http://trefle.jugem.cc/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


クオリティ高すぎ!

バンクーバーオリンピックも終了しましたが、フィギュア熱が冷めやまず、週末の旅行の準備もせずにユーチューブで過去の映像を見たりしています・・・

いろいろ調べてたらこんなの見つけたけど・・・おもしろいね〜!

アンサイクロペディア フィギュアスケーター


ウィキペディアのパロディサイトだそうですね・・・
こんなのあるなんて知りませんでした。

完成度高すぎてほんとにこんなのが発売されてるのかと思ったよ。
架空ゲームなのが残念です。

フィギュアのジャンプの種類や採点方法などが載っていて、これがわかりやすいしおもしろい!
どこまで正確なのかはわかりませんが・・・。

初ゲット

今日は友人の結婚式でした。
どんどんおいてかれてるね、私・・・

これまでも何度か結婚式には参加させて頂きましたが、今回初めてブーケをゲーット!

正直なところ、もういい歳なので、ブーケプルなどの強制参加は勘弁願いたい・・・と思っていたのですが。
(でもめでたい席なので実際そんなことはできません)


もらってみたら結構嬉しいもんだな〜


よいご縁があるといいなぁ。


でも友達はもう3回ほどもらったことがあるって言ってたっけ・・・?

厄除け


厄除け&ちょっとおそい初詣。

今年本厄なのですよ、私。

おみくじも引きたかったけどなぜかこども用しかなかった。。。


どうか平穏無事で過ごせますように。

花王 エモリカ「蜜肌」

Blingモニターに当選しました。

年中乾燥肌体質の私。
特に冬は乾燥からくるかゆみで引っかき傷が絶えません・・・。

ドラッグストアで見つけて、蜜肌というネーミングが気になっていた商品でした。
現品サイズで試せるのはうれしいです。1、2回のサンプルじゃ正直よくわかりませんから。

続きを読む >>
ウマウマ


手前の肉は鹿肉です

新しいケータイで撮ってみたよ 画質が格段によくなりました!

デジカメいらなくなるかもだけどバッテリーがもたないな〜

SELECT ITEM