http://trefle.jugem.cc/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


セレぶり3
今お気に入りなのが、セレぶり3
 
うちの地域ではテレビでやってないようなので、ネットの動画サイトでみています。
ルームシェアをしている20代後半の女3人が、セレブをめざして談義するわけですが、ゆる〜くて、バカバカしくて、本当に面白すぎる!
セレぶりタイムスなるセレブアイテム紹介や、くだらない議題のセレブ会議なんかもあって最初から最後まで笑えます。
面白さもさることながら、ルームシェアでのインテリアやファッションもおしゃれなので、目でも楽しめてお得感いっぱいなドラマです。3人もかわゆいです。
イエスセレブッ!
次回が楽しみだ〜♪
LOST シーズン2
LOST シーズン2 COMPLETE BOX
LOST シーズン2 COMPLETE BOX
マシュー・フォックス

シーズン1のテレビ放映が終了し、しばらく冷めていたLOST熱ですが、半額レンタルを期にシーズン2を借りてきて、再び熱中してます!

最初からドキドキハラハラ、続きが気になるー!
謎が多すぎて視聴者離れが進んでるとか聞きましたが、それでもやっぱり面白い! しかーしお陰でかなり寝不足気味です(笑)
恐るべし・・・!
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX
24 -TWENTY FOUR- シーズン4 ハンディBOX


昨日・今日と、ビデオに撮りだめしていた24シーズン犬鮓ていました。
8時間分くらいはすでに見ていたので、1日6〜7話ずつ。途中撮り逃して2,3話抜けてますが。
これ24時間?っていうくらい、めまぐるしい展開なので、ちょっと逃すとわけわからなくなりますね。2,3話抜けたのはイタい。
途中から、見るのだるくなってきて集中してなかった部分もありますが、それでも連続で見るのは結構ハードでした・・・。
 
なのに、こんな企画が。
 
ギネスにチャレンジってことで、3日間(約72時間)ぶっ続けでシーズンI〜IVを上映するというもの。もちろん寝てはいけません。
休憩時間は2時間に1回、5分間。あと、8,12,18,0時に10分間の休憩。飲食は自由だそうで。
しかし、気になるのはトイレ。これも自由に行けるんだろうか? だって休憩時間でも5分は場合によっては短いでしょ。
あと、トイレで一瞬だけ寝るって手もあるんじゃ・・・なんてズルイこと考えてしまう私(笑)
ギネス挑戦だから当然でしょうが、ルールは結構厳しそうです。 
徹夜に自信のある人は、応募してみてはいかがでしょうか??
深夜枠
今期のドラマもほぼ出揃ったところで、私のお気に入りは時効警察。
なんでしょうこのユル〜イ感じ。こういういい感じで力の抜けたコメディ大好き。
ちゃんと見ていないと見逃してしまうような細かい笑いがたくさんです。
オフィシャルサイトもテキトーな感じが随所にちりばめられていて楽しすぎる・・・!

深夜時間帯のドラマやバラエティってなぜか結構見てしまうのですが・・・
しかしゴールデンに進出してしまうと、とたん面白さが落ちてしまっているように感じるのは私だけでしょうか? それとも時間帯がそう錯覚させているとか・・・?
やられた。
なんなんですかーー!
今日から24 -TWENTY FOUR- シーズン3がテレビ放映ですと?

もうTVではやってくれないと思ってシビレを切らしてレンタルしてたところですよ。
すでにvol.8まで借りましたよ。タイミング悪し。
続きを読む >>
SELECT ITEM