http://trefle.jugem.cc/
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< カヤックでカメラデビュー | main | でんでーん >>
じょんのびランチ
体験カヤックの前に「じょんのび」でお昼ごはん。
見晴らしのよい高台にあるログハウスのお店です。
かなり急で狭い坂道を登って行きます。見晴らしのよい場所にあるところは、こういうの多いな〜(汗)

お店は木々に囲まれ、ゆったりのんびり出来そうなところ。

暖炉やソファもあり、アジアンアクセ・雑貨の販売もしています。

本日のランチから、ご飯物&デザートをチョイス。

玄米ごはんにお味噌汁、サラダ、ゴーヤチャンプルー、豆の煮付け。
家庭の食卓に出てきそうなメニューです。
デザートはチーズケーキとゴマシフォンケーキを半分こ。
ゴマシフォンはふわっふわで美味しかったです。
ドリンクメニューが結構豊富だったので、ちょっとお茶しに行くにはよいかも。
しかしあの坂道を登らなければなりませんが・・・(汗)

じょんのび  和歌山県有田郡有田川町明王寺178-19
OPEN 9:00〜17:00  定休日 月・火、第1・3日曜
COMMENT









TRACKBACK URL
http://trefle.jugem.cc/trackback/314
TRACKBACK
ロハスとは心と体と環境のことを考えたライフスタイルのこと。中には思い切って住みなれた都会を離れ自然に溶け込んで、そこに暮らす人の心とからだをいやし...
ログハウスでロハスに暮らす。 | ログハウスでロハスに暮らす。 | 2008/07/31 12:03
SELECT ITEM