http://trefle.jugem.cc/
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< すれちがい | main | 串本ダイビング >>
ウインドサーフィン

ウインドサーフィンにチャレンジしてきました。

ところが、台風の影響であいにくの雨・・・。
行ってみたものの、風がないうえに波があるという、バッドコンディションだったようで。

それでもとりあえず体験出来ることになったのですが、やってみるとなかなか難しい。
まずはボードに乗って立ち上がるところから。波がありぐらついて不安定な為、まるで生まれたての子馬みたいになっていました(笑)
立つことが出来たら、次は帆を引き上げるのですが、これが結構重く、しかも風が無いため勢いあまって手前に引きすぎてしまったり・・・
バランスを崩し何度も海に落っこちました。

帆を立てるのに慣れてきたら、今度は方向転換の練習。
帆を軸にして反対側に移動するのですが、これまたバランスが難しく、さらに何度も海に落下。
風がないので進むことも出来ず、この練習ばかりしていました。
まるで筋トレです・・・(笑)

あまりにも風がないため、昼からはパドルボードに挑戦。

こっちの方が難しくはないですね。とはいえ波に乗ったりはほとんど出来ませんでしたが・・・。

たっぷりと遊んだあとは、ショップのすぐ近くにあったケーキ屋さん、アランチャへ。

ケーキもかなり美味しいですが、泡立ちホットミルク(ハニーフレーバー)がホッとおちつく甘さで、海遊びで疲れたあとにはちょうどよかったです。


ウインドサーフィン、次回は是非風のあるときにチャレンジしてみたいです。

DOLCE e CAFFE ARANCIA (ドルチェ エ カフェ アランチャ)
和歌山県和歌山市毛見994 
OPEN 11:00〜22:00(L.O.21:30)
定休日:火曜日
久しぶりにmottiのブログ見たら

なんか一気にアップしてる(笑)

夏満喫のイベントばかり!!!

楽しかったねぇ〜♪♪♪
友人 すぅさん | 2009/09/13 12:47
毎度おなじみの一気アップです〜(笑)

夏は色々遊んだねー! 
秋は何して楽しもっかなぁ〜? 
motti | 2009/09/13 16:21
COMMENT









TRACKBACK URL
http://trefle.jugem.cc/trackback/377
TRACKBACK
SELECT ITEM