http://trefle.jugem.cc/
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ウインドサーフィン | main | ドーシェル >>
串本ダイビング

初めて、串本の海で潜ってきました。

熱低の影響で白波が立ち結構荒れてましたが、海の中は、ちょっとうねりがあるものの思ったほどでもなく問題なし。

初めて、クルーザータイプの船で行きましたが、広いし準備しやすいし快適でした。

クビアカハゼ

海の中ではこんな色には見えないのですが、フラッシュの光が当たると、こんなに綺麗な赤と黄色の縞模様なのです。

オシャレカクレエビ

なにがオシャレなのかはわかりませんが・・・
お腹の青白いのは卵です。

串本のアイドル?、ジョーフィッシュのいるポイントには残念ながら潜れなかったので、次回行く時には見てみたいなぁ。

潜水地1:住崎  深度:22m 透明度:7〜8m
見た生物:クビアカハゼ&コジジロテッポウエビ、アカホシカクレエビ、シコクスズメダイ、アジアコショウダイ など
 
潜水地2:備前  深度:19.4m 透明度:7〜8m
見た生物:オキゴンベ、レンテンヤッコ、オシャレカクレエビ、キビナゴ、ツムブリ など
スポンサーサイト
COMMENT









TRACKBACK URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
SELECT ITEM