http://trefle.jugem.cc/
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 南部ダイビング | main | 講習 >>
陶芸出来上がり

陶芸体験で作成したマグカップとお皿が届きました!


マグカップは重く、型押しした☆マークがほとんどわかりません・・・
ちょっと小さいし使えなさそう・・・なんか微妙な仕上がりでした。

意外に、適当に作ったお皿の方がいい感じで仕上がってました。

陶芸、作るのは楽しかったのでまたやりたい気持ちはあるのですが、出来上がったものはそんなにいらないなぁ〜なんて・・・(笑)

うん、皿いい感じ♪
私も前作ったの、使いにくくて(^-^;
作るのはおもろいんだけどね〜・・・
charity | 2009/09/13 09:46
作るのは楽しいよね! 子供の頃の粘土遊びを思い出します(笑)
でも自分で使うのには・・・

マグカップ、なにに使えばいいかなぁ〜


motti | 2009/09/13 16:19
COMMENT









TRACKBACK URL
http://trefle.jugem.cc/trackback/384
TRACKBACK
SELECT ITEM