http://trefle.jugem.cc/
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 困った・・・ | main | 黒い森 >>
解決

先日の見知らぬ荷物、郵便屋さんに引き渡すことが出来ました!

どうやら同姓同名の人がいるようで、届く予定の荷物が届かないから郵便局に連絡していたみたいです。
よくみると、番地の最後までは書いてなかったものの、ごく近くに同姓同名の人がいるなんて・・・

いや〜よかったです!

そういう結末でしたか!
よかったねん。
charity | 2009/10/17 17:17
そうなんです。よかったよかった、捨ててなくて。

・・・

そういえば、数年前に心当たりが全くない子供3人が写った年賀状が届きましたが、それもその人行きのだったのかも・・・
motti | 2009/10/17 22:20
久しぶりに家PCを立ち上げmottiのHP見たら
めさんこ、UPされてた、、、。

いつから見てなかったんだろう、、、。(苦笑)

ってか、なぞの郵便物の話、聞いてなよぉ〜!!!

近所に同姓同名ってレアだね☆

もしかして、いままでに、mottiの郵便が同姓同名さん宅って逆バージョンもあるかもよ!!!
すぅさん。 | 2009/10/25 10:49
以前、懸賞っぽいのでSOYJOYが届く予定だったのに、届かなかったことがあります・・・

あ、あと、友達からの2次会の招待状とか・・・
届いてないって言ったら送ったって言われたことがあったなぁ〜


motti | 2009/10/26 22:22
COMMENT









TRACKBACK URL
http://trefle.jugem.cc/trackback/390
TRACKBACK
SELECT ITEM